夏の夜には

2013/08/05

こんにちはー☆
毎日暑いですね。
この前彼が「評判の映画を見よう」と言ってDVDを借りてきたんです。
でもタイトルは教えてくれなくて、見始めたらどう考えてもホラー…。
もーすっごく怖かった!!!
おかげで涼しくなったけど、一人でいるときに夜思いだすとびくびくしちゃいます。
ホラー映画って見ているはきゃーきゃー言えばいいけど、
後になってその怖さがじわっと訪れるのが恐怖です。
だから苦手なのに~!
今度何かお返ししなきゃ。

そんなラブラブの私たちを見て友達は婚活を決意しました。
今までは「自然に出会いがあれば」ってかんじだったけど、
将来を考えられる相手がほしくなったみたい。
今はエクシオ婚活をがんばっているようです。
でも私たちも将来がはっきりしてるわけじゃないんだけど…。
友達が先に結婚を決めちゃったらどうしよう~~。

恋活中の友達と食事

2013/02/10

こんばんは!!
今日は評判のいいエクシオの恋活パーティーで出会い探しを
している友達と、トマト鍋を食べに行ってきました。
前からトマト鍋が気になっていて、以前彼を誘って行こうと
したことがあったんですが、「トマト鍋より普通の水炊きの
ほうがいい」って言われちゃったんで、行くことができなかったんです。

今日は友達を誘ったら、喜んでOKしてくれたので、食べに行ってきました。
見た目は真っ赤ですごく美味しそう☆
スープはさっぱりしていて食べやすく、店員さんから「カロリーが
低いんですよ」という説明を受けました。

女子は、カロリー低めという言葉が大好きですからね。

ヘルシーな鍋をいただきながら、評判のいいエクシオパーティー
での話や、私の彼の話をしていました。

友達は、評判のいいエクシオのパーティーで出会った男性と
何度かデートしてるらしく、バレンタインまでに付き合えると
いいなって言ってました。

バレンタインは、私もすごーく楽しみにしているの。
今年は手作りじゃなく、高級ブランドのチョコをプレゼントしちゃいます。
彼、喜んでくれるといいな。

彼の手料理

2012/08/13
こんにちは、お久しぶりです。
毎日暑くて、私にはダイエットにもいいですw
暑い時には、はまってる韓国料理を作ることが多いです。
汗かきながら辛いもの食べると毛穴も開いて
お肌もキレイになってる気がします。
彼もおいしいとたくさん食べてくれるので
作り甲斐があります☆
好き嫌いがない雑食な彼だからほんとにご飯は楽。
最近は、自ら夜ご飯を作ってくれることもあるんです。
同棲なんてしてないから、そういうのがすごく楽しい!
エクシオで料理婚活パーティに行くって友達は
どうなったんだろうな~って思い出しちゃいました。
このお盆休みは彼とソウルに遊びに行こうって話も
出てたけど、友達が2人とも帰ってくるから
いつのまにかなくなっちゃった。
冬は寒そうだからあんまり行きたい気持ちにならないし。
今はk-POPを聞きながら、ストレス発散してます☆
何気に、今年の夏は彼と花火大会にも行ったし、
海にも何回も連れてってもらえたから、
あんまりワガママ言わないようにしておこう(>_<)
友達が、エクシオで出会った彼と同棲するみたいなの、
私も彼と同棲なんて考えてみたほうがいいのかな~??
彼はどう思ってるかわかんないけど、
私はできることならしたいんだよね。
やっぱり毎日一緒にいたいって思うのは女子にとって普通だよね。

韓国ブーム

2012/06/17

最近、食事するお店を決めるとき、「韓国料理食べに行こうよ~!」と
言われる機会が多くなってきました。

数年前までは、韓国料理なんて全くメジャーじゃなかったし、
サムギョプサルとか、参鶏湯とか言っても通じないことが多かったのに、
今じゃ知らない人はいないくらいですもんねえ。

最近では、スーパーやコンビニに韓国から輸入されたカップラーメン
なんかも置いてあったりするので、なんだか不思議な感じです。

韓国ブームは食べ物だけじゃなく、音楽もそうですよね!!
日本のオリコンのランキングに、K-pop歌手の曲が数曲ランクイン
してるのを見たときは驚きででした!!

もともとK-popには興味なかったんだけど、あまりに評判がいいので
試しに聞いてみると、好きな曲調のものがいくつかありました。
最近は特にBIGBANGの曲がお気に入りです。

彼にもK-pop聞かせてみたんだけど、イマイチだったみたい・・・。
もし気に入ってくれたら、一緒に韓国旅行でも行こうかと思ったんだけど
なあ。

エクシオの恋活パーティーで出会い探し中の友達がK-popやコリアン
フードが大好きなので、今度旅行を提案してみようかな。

現地で辛いものいっぱい食べたり、BARやクラブに行ったりしたいなあ。

友達に頼まれたこと

2012/05/05

連休も後半になりましたけど、楽しい連休を過ごしていますか?
仕事の方もいらっしゃいますよね。
私は休みですけど、できれば連休の時期以外で休みがとれる方が
嬉しいかも。

この時期はどこに行っても人が多いので、道は渋滞してしまうし、
家族連れも多くて、ゆっくりとしか歩けないですよね。
それにしてもこの時期デートしてるカップルも多いですよね。
ま、私達もそのうちの一組ですけどね。

先月はサクラが満開になっていたんだけど、彼とは都合が合わなくて、
一緒に行く事ができませんでした。
来年こそは彼と一緒にお花見に行けるといいな。

最近私の学生時代の友達が婚活を始めました。
彼氏いない歴3年になったから、とうとう決心してエクシオで婚活を
やっているらしい。
この連休も婚活イベントに参加するってメールがきてました。

エクシオ恋活を頑張るんだって。

彼氏の知り合いでシングルの人がいたら紹介してって言われたけど、
彼の友達って会ったことがないんだよね。
そういえば、どんな友達がいるんだろう?

今度彼に合コンをセッティングしてもらって、どんな友達がいるか
友達に報告してもらおうかな。
さすがに私が合コンに参加するわけにはいかないですからね。

今年は結婚する友達が何人かいます。
私達もそろそろそういう事を話したほうがいいんだろうか?
私から言い出すのもちょっとね・・・。

祝☆交際1年!

2012/04/03

暖かくなって、すっかり春って感じですね!
今年のトレンドカラーはシャーベットカラーが人気みたいですね☆

付き合って1年の記念日に、彼がうちでお祝いしようって言うから、掃除機かけて、キッチン磨いて・・・
なんだか、大掃除並みにキレイにちゃいました;; まったりおうちデートだったんですけど、
私が買ってた雑誌を、彼が見ながら「こんな格好似合うんじゃない?」なんて言ってくれて
彼が好きだと言ってた、キレイめのオフィスガール的な格好に興味が湧きました♪
そして、1年記念に、ネックレス貰いましたよ(*≧∀≦*)

よく女の人が、メイクが変わったり、服装が変わったりした時、男性の影がちらついて
いるように、女性って、彼好みになりたいって心理が働くんでしょうね☆
2ちゃんねるでエクシオの存在を知って、婚活始めた友人なんかは、彼が好きだからって
長い髪をベリーショートにまでしちゃいました;;
なんだかイメージ違います。
でも、すっごく似合ってるんで、彼氏のセンスが良いんでしょうね♪

そういえば、職場の後輩が転職して、生パスタのお店で働き始めたっていうので、この前
ランチを食べに行って来ました!最近、フリーへーパーにも載ったらしく、評判は上々☆
エクシオや2ちゃん好きの友人にも教えてあげたいですね!!
かなりイケメンスタッフが多かったので、惚れっぽい後輩は、すぐ恋に落ちそうな気がしますw

彼の過去のが気になって

2012/03/10

こんにちはっ☆幼馴染の彼とエクシオで再会した私。
昔の自分も知られているし、すごく居心地がいいです。でも、この前
ケンカじゃないんだけど、気まずい空気が流れる瞬間がありました。
彼の社会人になってからの恋愛経験についてです。
過去の事なんて、聞いても良い事は何1つないし、知らない方が良いって
思っていたんだけど、彼の会社の友人に会う機会があった時、チラッと
前に付き合ってた子の話が出て、エクシオや2chがどうとか言ってて・・・
彼は「今、そんな話言うなよぉ~」みたいに苦笑いで、話を流してて、
なんかずっと私が気に掛かってたんですよね。

人の口から聞くよりも、彼から直接聞いたほうが良いとおもって、
この前、どんな子と付き合ってたの?って聞いてみたんですよ。
そしたら、掲示板で知り合った子と交際してて、その子からは、結婚を迫られてたとか聞かされて…
なんとなくヘコんでみたり。。やっぱり聞かなきゃ良かったと思う反面、
なんで結婚しなかったんだろう?って疑問も。。
過去の恋愛を聞いたところで、彼の評判が落ちるわけでもないんだけどね☆
大事なのは、これからの私達の将来だし!
彼に、“結婚したいっ!”って思われるような女になっていきたいな♪

今日は今から友達サクラと映画に行きます。
サクラはエクシオで出会い探し中で最近忙しそう。
映画の後は婚活の相談にのってあげようかな。

クリスマスは温泉旅館へ♪

2011/12/03

評判って大事。エクシオは最高の場所。とりあえず、私にはぴったりな婚活場所!

こんばんはwwエクシオ評判ちゃんです!
エクシオの婚活パーティーで再会した彼とのこと、両親に報告しました。
最初はかなり驚いてたけど、相手側の実家も知ってるってことで安心したみたい。
「でも結婚するとなると〇〇さんちと家族になるなんて変なかんじね~」だってw
親としても不思議な気持ちがあるみたい。
報告したその日に早速相手側に電話をして長電話してたみたいですww
変なことを話してないといいんだけどなー!
お互いのことを両親が知ってるって、気楽なような居心地悪いようなw

そんなかんじでお互いの両親にも知られたので、お正月の里帰りも一緒に帰ってお互いの家に行く予定。
今さら挨拶も照れくさいけどw
地元に帰ったら他の家の人にも知られてるんだろうな~田舎のネットワークはすごいもん。

ちなみにクリスマスは温泉旅館に行ってきまーす☆
しっとりと純和風な雰囲気を楽しんできます!
彼の趣味が温泉らしくて、いろんなところに詳しいみたい。
今度行くところはまだ知ってる人が少ない隠れた名湯なんだって。
楽しみだな~w
みなさんもよいクリスマスを☆

エクシオ評判ちゃん(゜ε゜ )♪♪

彼と一緒に実家へ帰省

2011/08/20

評判って大事。エクシオは最高の場所。とりあえず、私にはぴったりな婚活場所!

こんにちは、エクシオ評判ちゃんですww
幼馴染って、実家が近いんで何かと楽かも(笑)
お盆休みも二人で帰れるし、こっちに戻ってくるときも二人一緒だし。
意外と新幹線の中ってヒマだったんで、彼が彼氏になってくれて本当によかったな~っておもうエクシオ評判ちゃんです。
でも結婚したときとかの里帰りが微妙かな・・・なんて考えているんだけど、まだ早すぎだよね!
しかもご近所さんなんで、お互いの両親にはまだ内緒にしています。
期待させてもいけないし・・田舎なんで町中に噂が広がってもいやだし。
なので?ごく親しい友人にだけ打ち明けたんだけど、皆本当に驚く驚く!!
でも最後には、昔っから仲良しだったもんね!で締めくくり。
嬉しいような?無難・・・なような??(笑)
とりあえず、エクシオ評判ちゃん、これでカップリングパーティーなんかに参加することもなくなったんで??
後は花嫁修業でもやっときますか??

ってもしかして料理は彼のほうが腕は上かも!って最近特におもってます。
手際がよいというか、ちゃちゃ!っと残り物で作れるところが素晴らしい!!

エクシオ評判ちゃん(゜ε゜ )♪♪

正式に彼氏彼女になりました!

2011/07/06

評判って大事。エクシオは最高の場所。とりあえず、私にはぴったりな婚活場所!

こんにちは、エクシオ評判ちゃんですww
お見合いパーティーで再開した、昔の幼馴染の彼。
久しぶりに会った彼は本当に大人の男!になっててビックリ!
エクシオ評判ちゃん、いつから彼のこと気になってたんだろ~??っていうか、彼もいつからエクシオ評判ちゃんのこと気にしてくれたんだろ??って思います!
あっ!実は、1ヶ月前くらいからお付合いが始まっちゃって~(笑)
お互い昔っから知ってる人だったんで、かなり?照れはあったんだけど・・彼氏になってしまえば何てことないですね・・(笑)
最近はもう何年も前からお付合いしてる風?な二人です。
ちなみに再開してからの私達って、知らない時間をお互い埋めるように?一生懸命話してたな~。
でもよくよく話してみてわかったんだけど、この再開って奇跡に近いよ!
たまたまあのエクシオのお見合いパーティーに参加しただけだけど、彼は2度目だったらしく、これがダメなら次はないかな~って思っていたそう!
よかった~、出会っちゃって(笑)
ちなみにエクシオ評判ちゃんは、3度目!ってことになっています・・・(笑)

エクシオ評判ちゃん(゜ε゜ )♪♪